2013年12月17日

エゴマ油関連サイト集

生活習慣病から遠ざかるには、まずは血液サラサラを目指すことが重要です。

中性脂肪が高い人、コレステロールが高い人など、
動脈硬化による重篤な病気を発症しないことが大切です。

ここでは、血液サラサラにするエゴマ油をご紹介します。

◆えごま油◆

荏胡麻油効果で血液サラサラ〜オメガ3
現代人が不足しているといわれるオメガ3不飽和脂肪酸をあなたはちゃんと摂れていますか?
そこで、エゴマ油を毎日サラダのドレッシングに混ぜたり、
野菜や果物から作る酵素ジュースに入れたりして補いましょう。
熱に弱いと言われるエゴマ油も、調理方法さえ理解できれば、
生活の中で十分に補うことが出来ます。
ここでは商品の紹介と、使い方もご紹介します。

荏胡麻油
荏胡麻油にはαリノレン酸が豊富に含まれています。
体内に入るとDHAとEPAに代謝されて、血液サラサラにしてくれます。

えごま油
αリノレン酸豊富な「えごま油」を食卓に取り入れることで、
血液サラサラにして生活習慣病を克服・予防したいものです。

ヘルシーワンエゴマ油
αリノレン酸の含有量が68.2%と多く、オメガ3を摂取したい人にうってつけの油です。
血液サラサラにする為には、オイルバランスを整えることが、
アトピーや花粉症などのアレルギーにも、効果があるとされています。

ヘルシーワンエゴマ油
現代人はオメガ6に偏った食生活をしているといわれます。
オレイン酸過多が血液に障害をもたらさないよう、
血液サラサラにすることが大切です。

この為、オイルバランスを整えることが
アトピーや花粉症などのアレルギーにも効果があるとされています。
ヘルシーワンエゴマ油にはαリノレン酸の含有量が68.2%と多く、
オメガ3を摂取したい人にうってつけの油です。

エゴマ油
オメガ3の亜麻仁油や荏胡麻油などをご紹介しています。
様々な食品から摂ることで、偏りなく自然な形で摂ることができます。
血液サラサラにして健康不安がない生活を送りましょう。
タグ:エゴマ油
posted by エゴマー at 15:48| その他